Cowboysが開幕 4連勝

いやー、これは予想できなかった。去年のプレイオフでのトラウマになるような敗戦からここまで立ち直ってくるとは。QBの Tony Romoですが、そこいらじゅうで絶賛されております。去年はというとシーズンを控えで QBとしてスタート。その後スターターに。Cowboysが勝ち始めて一時 Romo mania現象が Cowboysファンを席捲。しかし、シーズン終わりごろになんとなく失速。そしてプレイオフでのあの敗退。至近距離からの FGがきまれば勝てたのですが、なんとここでボールホルダーだった Romoがキャッチミス。キッカーは FGは蹴れず、エンドゾーンに突っ込む Romo。しかし、あと 1歩及ばずにゲームエンド。シーズンオフは悶々とすごしていたのだと思います。そして Bill Percelsの辞任。新しいコーチ、しかも「誰それ?」という感じの人の就任。毎年 Cowboysの期待はでかいのですが、今年もそうかわらんだろうと思っていました。いやー、いい意味で期待を裏切られています。このままの調子で行って欲しい。