Steve Kerrが Sunsの GMになるらしい

ここによると Steve Kerrが Sunsの GMになるらしい。もともと Arizona大のスター選手でした。キャプテンだったよね。選手紹介では地元の観客はアナウンスの後に "Steve Kerr"って斉唱してました。Sunsにドラフトされていたのですね。Bullsのメンバーとしての Steve Kerrが一番印象があるでしょう。Spursでも 1個 Champion Ringをとっているのかな。プレイオフでの Mavs戦でのゲーム終盤の活躍は今でも覚えています。MJ率いる Bullsは 2度 3連覇を果たしていますが、その1度目の時に PGだった John Paxonは現在 Bullsの GMとして腕を振るっています。今の新生 Bullsの躍進は彼なしではなかったでしょう。この John Paxonは引退後 Chicagoの地元ラジオかテレビでコメンテーターとして働いていて、そこから Bullsの GMになりました。そして、2度目の 3連覇の時の PGだった Steve Kerrは TNTのコメンテーターを経由して Sunsの GMになると。ということで、この二人、色々と共通点がありますね。どっちも好きな選手でした。Sunsは契約額が高い S. Marionの放出が噂されています。