Cavs

Eastern Conference Final Game 2。また Pistonsが勝って 2-0に。前半終了時で 12点差で Cavsが勝っていたので「今日は Cavsが勝つかも」と思っていたら逆転負けを食らってました。Pistonsは Hamilton (5-14)や Prince (0-8)のショットがここまで入らないでも勝てるのか。LeBronの試合終了間際でのフリースローを 1本落としたのも痛かった。その前に Rasheedも 1本はずしてるんだけどね。LeBronが 1本はずしてなければ同点だったんだけどなあ。最終的には 3点差ついてますが Pistonsの最後の 2点はボールポゼッションを取り返すためのファール(テクニカルもあったようです)によるものだったので、同点だったらこれはないので。Rasheed Wallaceは決勝点となる難しいショットを決めてました。