MMPの新しいプレオーダー

Case BlueGD'42という 2つの新しいゲームがプレオーダーリストに載りました。どちらも "The Gamers"のブランド。Case Blueはずいぶん待ち望んでいる人がいたみたいですね。CSWの MMPフォーラムを見ていると「Case Blueはまだか?」っていう書き込みがいっぱいありました。なんか巨大。しかも "Guderian's Blitzkrieg II"という別の OCSシリーズのゲームと合体可能だそうです。この Case Blue、フルマップが 9枚だそうです。2つのマップを sneak peakできます。MapFと MapJ。"J"って 10番目だよね、Aから数えて。


あと ASKSK#3がやっとプレオーダーではなくて普通に購入できるようになるようです。現地の月曜か火曜日には MMPのウェブサイトでの購入が可能になる予定だそうです。


追記
さらにもう 1つがプレオーダーに。"Eisenhower's War"。これは The Gamersのブランドじゃないのかな?


追記
お、例の "Rock of Marne"もまたプレオーダーに復活しました。