はてなアンテナを改造しました

一時的にだと思っていますが、ここ数日*1 A Home Of Game Apesのブックマークが更新されていません。このブックマークはとても重宝しているので無いと禁断症状が。暫定的な対応として自分のはてなアンテナに主だったサイトを登録しちゃいました。これで似たような機能になるでしょう。当然、ウォーゲーマーの頭脳を介して選択されたブックマークには太刀打ちできませんが。早く再開しないかなあ。


ウォーゲーム関連のアンテナへの直接のリンクはここから。まだ登録して間のないので、登録が新しい順で並んでいるので今ひとつです。もうちょっとこなれてちゃんと更新があった順番に並び始めれば少なくとも僕個人には役に立つものになるでしょう。ついでに僕の del.icio.usの ASL関連のブックマークのリンクをここに。あんまりいっぱいないですが。


追記
A Home Of Game Apesですが、各年と各月ごとにブックマークの集計があって、ウォーゲームサイトの発見にとても役立ちました。重ね重ねとても有用なサイトですなあ。

*1:ほんの 2,3日のレベルですが