純正 Dicebot vs. Twister Dicebot

GS ASLフォーラムのこのスレッドから。VASL/VASSALの Dicebotはハイロールやロウロールが続けて振られる場合が多々あると多くのプレイヤーが感じています。その対処法として別の Dicebotの導入が考えられます。今ある別の Dicebotとして Twisterなる Dicebotがあります。これは "twister2.mdx.zip"というファイルをダウンロードしてきて VASLの "extension"フォルダーに入れれば VASLのコントロールウィンドウに新たな Twister用の DRと drのボタンが組み込まれます。僕の体感では純正よりも良いように感じます。連続のハイロールやロウロールが出にくいという意味で。ただこの場合 VASL内での SANリポートが機能しません。VASL開発陣内では VASL/VASSLへの Twister Dicebot導入も検討されているようです。"twister2.mdx.zip"は GS ASL VASLフォーラム内のどっかのスレッドにあるリンクからダウンロード可能です。見つけようと思ったけど見つからんかった。


追記
ここに "twister2.mdx.zip"のダウンロードリンクが張ってありました。