SK#3がプレオーダーリストからはずれた

予告より 1日遅れですが ASLSK#3がプレオーダーリストから外れました。いよいよですな。出荷開始は 3/19からかな? ASL Map Bundleのプレオーダー数は 417でここ数日停止中。がんばれ、あとちょいだ。プレオーダーリストへの新しい仲間はまだ入ってきていないようです。ASL関連はどのくらいあるのだろう? 1個か 2個かな? というか、早く FKaCの再販を始めて欲しいところ。それと VotG, FRの出荷の後、Doomed Battalionsの出荷開始までどのぐらいかかるのかも気になるところ。年内に出れば御の字? MMPを甘く見すぎですか?