Wadeはリハビリをして今期内の復帰を目指すそうです

昨日記者会見があったようです。2-3週間のリハビリをして今期内での復帰を目指すそうです。手術はオフシーズンにするつもりなのかな? ただリハビリをして必ず復帰できる保障はないそうです。リハビリ後、結局戻れないという状況もありうると。まだ若いので必要以上には無理はしないで欲しいです。


Spursは連勝を続けています。今夜はアウェイでの Blazers戦。相変わらずライバルたちも負けません。昨晩の Clippers戦も T. Parkerはプレイしなかったようですね。Udrihではなくて Jacque Vaughnがスターターの PGになっています。Udrihも Playing Timeは増えてますが。昨日のゲームでは 5-7で 14得点してます。Udrihね。