sysop

ConsimWorldの管理人で sysopとして知られる John Kranz氏。GMTのサイトでの情報によると Appleで働いている(働いていた?)人なんですね。GMTのゲームのマップやカウンターのアートワークに携わってもいるようです。知らんかった。ここから見れます。ついでにといってはしかられますが、ASLのデザイナー Don Greenwood氏も GMT製のゲーム製作に関っている(関っていた?)のですね。これはここから。Boardgamegeekの情報を見ると SLは "Designed by John Hill"となっていて ASLは "Designed by Don Greenwood"となっていますね。SLから ASLへと進化していった過程を詳しく知りたいなあ。


追記
今、ここを読んでます。


追記
Kurt Millerの詳細もあった。ここ。1830の箱絵も Kurt Miller作だったんですね。