Godzilla vs. King Kong?

ConsimWorldの ASLフォーラムにて。「CCで Casualty Reductionを被ったユニットは Moral Checkを行うのか、それとも混乱するのか?」という質問での回答をめぐっての論争が起こってますな。Pitmanこと Mark Pitcavageと Bruce Probst、どちらもこのフォーラムでは重鎮のような存在です。周りは「おお、はじまったはじまった」とはやし立てたりしてますな。ルールに詳しくいろいろと ASLそのものに貢献している二人なのですが。お互い一歩も引かず。受け取り方次第でで同じ文章が正しかったり間違っていたりするわけで、羅生門みたいなもんかね。


追記
Godzilla vs. King Kongがはじまったよ」っていうレスに「それを言うなら Godzilla vs. Mothraだろ」というつっこみが。それに対して「確かにそうだけど、この二人の場合どっちもあのモスラって感じじゃないからなあ。やっぱり Godzilla vs. King Kongの方が合ってるだろ」みたいな落ちに。


追記
補足しますと、どちらもルールの解釈には同意しているのですが、Pitcavage氏の言葉尻に Probst氏が噛み付いてエスカレートしていくという展開でした。