Fighting Withdrawalのプレイ例の和訳

ここにあります。今はオリジナルを探してます。和訳があればオリジナルはいらんけどね。あ、そうか。図がないとだめだからやっぱりオリジナルはいるのか。


追記
ここからいろんなプレイ例の PDFが手に入るようです。いろんなところにある Tuomolandへのリンクはだめになっているものがほとんどですね。


追記
前後しますが。なぜ Tuomolandに興味が出たかというと、GS forumの "The Art of Learning ASL..."というスレッド内でよく、「Tuomoのゲームプレイ例がすごく参考になった」という意見が聞かれたからです。シナリオ Aの Guards Counterattackのゲーム例は入手済みでしたが、今回見つけたリンクからもっとゲームプレイ例の PDFが手に入りました。まだどれも読んでないのですがね。Guards Counterattackから始めてみるか。自分で人に読んでもらっても有用なプレイ例が書けるようになったらいいなあ。