Map Bundle

これまでのマップすべてをスターターキットタイプのものにしたマップのバンドルのプレオーダーを MMPはとっているのですが、これのプレオーダーの伸びが悪いなあ。500必要で現在 387。値段が値段だけに、ほいっとはプレオーダーしないだろうし。これが #Pの 500に到達して、新マップの大量印刷が始まれば Doomed Battalions, For King and Countryのリプリントが早まると思っているので、応援しています。間接的に。Yanksも新マップをつけて売って欲しいし。ついでに残っているカウンターシートも処分して、新しく印刷して。新マップ、新カウンター、そして、ついでにシナリオも微調整、新シナリオもおまけにつけちゃおう。Yanksのプレイテストって、へクス中心のドットがずれているマップで行われたのかなあ。