Staple Centerでの Mavs @ LA

やっと Mavsの連勝がストップ。止めたのは Lakers。Mavsにとってはアウェイのゲーム。Mavsは FG%, 3P%, FT%と軒並み低めでした。特に FT%が低いのは珍しい。珍しく Lakers, Kobe良くやったと思いました。


Spursはここ 10試合で 5-5。これはいかん。気がついたら Mavsに 3ゲームも差をつけられている。Easternの Atlanticではちゃっかり Raptorsがトップに。Westernの Northeastではここ 10試合で 7-3と好調な T. Wolvesが Jazzに続いて Divisionの 2位にあがってきました。T. Wolvesには Spursもやられたからなあ。昨日は Rocketsもやられていました。Lakersも好調を維持しています。Kwame Brown, Lamar Odomなどのスターターが怪我でプレイできない状態なのですが。嫌なチームになりつつあるなあ*1

*1:ほめ言葉