やっと決まった模様

ずっと行き先が決まらなかった Bonzi Wellsですが、Rocketsへの加入が決まった模様。Boston, Miami, Charlotteからの誘いを断っての Rockets入りだとか。Rocketsの Depth chartを見ると、PG Alston, SG McGrady, SF Battier, PF J. Howard, C Yao Mingとなってます。Wellsは SGか SFで使われると思うのですが、McGradyと Battierとかぶりますね。PFで使うには背が小さすぎるか。パワーはありそうだけど。Duncanや R. Wallaceとはマッチアップできんだろう。センターに近い PFと SFっぽい PFとのマッチアップはしんどい。前の前のシーズンプレイオフで Duncanとマッチアップさせられていた Sunsの S. Marionを思い出す。