なくなってたのが出てきた

僕の HeroScape基本セットは eBayで中古を落札したものです。2セット分ですが欠品あり。なので Grimnakが 2体おります。そのうちの 1体。もともと土台がぐらぐらしてたのですが、2歳児にあっけなくはずされてました。はずされてもすぐに戻していたのですが、ある時、気がついたときにはなくなってました。その土台が昨日出てきました。おまるが入っていたダンボールの中から。よかったよかった。昨晩、一緒にパズルで遊んでたら、開けっ放しのウォークインクロゼットの中で、上の方から箱が勝手に落ちてきて、そのあと何の気なしに中を見たら入ってた。前はなくなっていた Mimringの翼の片方はテレビ代の後ろから出てきた。今回のはかなりの難易度でした。もうやめてくれ。