3回目

今回は Ben, 同僚と私の 3人。Benの圧勝でした。いいネットワークを作られたかな。どうしてもこの面子でやると僕と同僚がやりあっている間に Benが漁夫の利で勝つってパターンが多いな。Benを早めにたたきにいかんと駄目ということで。フレキシビリティの高い、いいネットワークを構築することの大切さを学びました。Albertoと Markには重過ぎるかも、という意見でした。後半が特にしんどいなあ。路線が複雑化してきて手番で何をすべきか、何を運ぶべきかを考え出すときりがなくなる。いわゆる Analysis paralysisってやつ。好きなゲームですが Puerto Ricoのエレガントさを再度認識。