Bullsがホームで勝ってシリーズは 1-2に

Bullsがホーム United Centerで 109-94で Heatを下してシリーズは 1-2に。ハイライトで見たら MJも来てたね。Shaqがファウルトラブルで 8得点だったそうです。Bullsもいいバスケをしたみたい。ここで負けてたら 0-3になって敗退は時間の問題となってしまうので、よく勝ってくれた。2-2のタイにして Heatのホームに戻りたい。Poseyの退場になったファウルは frustrationからの露骨なファウルだったね。fragrant 2のファウルで 1発退場だった模様。これも highlightでみれますが、サッカーのショルダーチャージでした。Poseyは「Hinrichがこっちを見てなかっただけ」とか言ってますが、違うだろそりゃ。


今日は Spursのゲーム。Kings相手の Game 3です。アウェイだし Artestも戻ってくる。しかし、それでも勝つよ。