K. Martin関連

とりあえず 2ゲームの出場停止みたいですね。シーズンを通しての素行プラスこの前のゲームでの態度が理由だそうです。早くもトレード話が盛り上がっていますね。Blazersの Z. Randolphってはなしがあるそうです。僕は Randolphと D. Milesの二人の言動にはうんざりしているので Randolph取りは Nuggetsにはマイナスだと思っています。能力的にはすばらしいと思いますが、性格的に駄目だろう。Knicksが Marbury, Richerdson, Roseなんかを駒にしてのトレードを画策しているとかいう噂もあるそうです。Francis <-> K. Martinってトレードはないそうです。何でも C. Anthonyと S. Francisはお互い目もあわせないぐらい仲が悪いらしい。ネタは Insidehoopsを通して、ここから。