HS HQのスレッド

こんなスレッドを見つけました。


タイトルは "DOn't find new Scapers, just breed them!!"。
「Scaperなんて見つける必要はないだろ。自分達で育てようぜ」


"Scaper"とは HeroScapeプレイヤーのことです。タイトルを読んだときは「周りの人に HeroScapeを広めて新たなプレイヤーを養成しよう」という趣旨のスレッドかと思いました。ところがどっこい、これはタイトルの通り「子供を作って、その子供を Scaperとして育てましょう」っていう趣旨のスレッドでした。「家の子はまだちっちゃいから Basic ruleでやってる」とか「家の子はかなり手ごわくなってきた」などのレスが付いてます。笑ったのは「2月に生まれたばかりの子のミドルネームに Alexanderって付けたぜ。ぜったいオッタッキーな子になるな」ってレス。