いまだに Mavsと同率です

Clippersに負けてその後、ホームで Lakersに負けた Spursですが、Mavsもアウェイで Kingsに食われたりして、現在は 50-14で同率です。Over allでのトップの Pistonsが 50-12です。思ったほど離されてはいないんだよな。直接対決でボコられてるだけで。Kingsは貯金が 2出来て Westernの 7位に上がってきた。Artestのギャンブルは成功だったといえるだろう。今のところは。Kingsのプレイオフは無理かなと思ってたからな。現在の圏外では、Jazz, Hornets, Rocketsには、まだチャンスがあると思う。開幕時好調だった Warriorsは借金が 11に。ちょっと無理っぽいな、プレイオフは。

Eastでは Heatの元気っぷりが目立つな。Eastは本命が Pistons, Heatで大穴が Cavsってとこかな。