Sunsが 11連勝

Hornetsを破って 11連勝。Nashが足首をひねったらしいです。そんなに重症ではないようですが数ゲームは休むのかな。Heatも Bobcatsとの OTを制して 9連勝。残りはほぼ 20ゲーム。いい形でプレイオフに望んで欲しいです。それぞれのチームに。

Nashが引っ込んだ後は Barbosaと Diawが活躍したみたい。Nash曰く「LB*1は大事な 3を幾つか決めたし、Boris*2はリバウンディングマシーンだね。」。Nashはブラジル人の Barbosaとサッカーの試合を見たりしてるらしいね。Nashの親父と弟もプロのサッカー選手だったと思った。Nashも結構上手いんだろう。お母さんもなんかの運動選手だったんだよね。

*1:Barbosaのことね

*2:Diawのことね