Pistonsは Pacersに負けて 7敗目

Conseco Fieldhouseでの Pacers vs. Pistons。93-85で Pacersの勝利でした。ここ 9ゲームで 7敗している Pacers。J. O'Nealと Croshereと Tinsleyも怪我でプレイできない状態で、すごい勢いで勝ち続けている Pistoinsには勝ち目はないだろうとの予想を覆しての勝利でした。とにかくオフェンシブリバウンドをとりまくった。25だそうです。その結果 FGアテンプトが Pacersが 98で Pistonsが 77です。21本もシュートを多く打たれちゃしんどいね。Wallace x2を擁する Pistonsがリバウンドでやられちゃうとはらしくないな〜。Pistonsの FG%は 0.428で Pacersが 0.388。Stojakovichが 3-14で A. Johnsonが 3-12でも勝ってしまうとは。Pistonsは 5日間での 4試合目だったそうで疲れもピークに達していたのかな。怪我で痛んでいるはずの S. Jacksonは「俺は歩けさえすればプレイできる」*1なんて強がりを言ってくれちゃってます。

さらに Mavsが勝って、また West Shouthwestは Spursと Mavsの勝率が並びました。

あと知らんうちにトレードで Jalen Roseが Knicksになっていた。能力は高いけど使い方が難しい選手だとおもってます。きれいなシューティングストロークを持ってます。リリースが早いと思う。参考になるフォーム。

*1:"If I can walk, I can play,"