Wave 4.5の写真らしきものを見つけた

HeroScapeHQのこのスレッドで Wave4.5の写真らしきものを見つけました。3種類あって、うわさされていたお城と氷山プラス雪原タイルと大きなユニット詰め合わせ。Wave2.5のときと同じ構成ですね。特殊な地形が 2種類で大きなユニットセットが 1個と。写真の出所は fairplaygames.comでここから Heroscapeで検索をかけると出てきます。なので、信頼性は高いと思ってます。値段まで付いてるし。ドラゴンかっこいいな。2ヘクスユニットの新しいロボもある。かっこいいな。DeathWalkerシリーズなのかな。

eBayの出展状況から見てもまだ wave 4は店頭には出てないようだな。来週かな。HQの forumには目撃情報スレッドが立ってます。まだ誰も店頭に並んでいるのをみてないみたい。ここね。