Artest

Kingsでのデビュー戦の対 Celtics戦は負けちゃったみたい。Celticsにはこれまたトレードでチームの変わった Wally Szczerbiakがデビュー戦だったとか。ゲーム開始直前にアリーナ入りして、ゲームには出ない予定だったそうです。

Kingsはまずチームの新しい Chemistryをはぐくまないといけないんだろうな。Artestを上手く活かせるように。Brad Millerは Bulls時代は Artestと同僚だったんだよね。J. Rose獲得のために Millerと Artestは Pacersへ一緒にトレードで出されたんだよな。

Adelmanが駄目だとは思わないけど、ヘッドコーチの変更でチーム一新するのがいいと思うな。