注目の Bucks vs. Clippersは Clippersの圧勝

好調なスタートを切った 2チームの対戦だったので注目したおりましたが、ホームの Clippersが 109-85で圧勝。Clippersは 6-2です。ホームで 3-0、アウェイで 3-2。そして同じ Divisionでは GSが 5-2で次につけています。そして、Suns, Lakers, Kingsと続いています。田臥選手のいたチームは躍進するというパターンが確立しつつあるのか。できれば「いた」じゃなくて「いる」チームに躍進して欲しいが。

そして Spursを倒して調子に乗っていた Wizardsを Cavsがホームコートで破っています。76ersは Raptorsを破って 5-3とじわじわ成績を上げてきてます。負けた試合もきわどいのが結構あったし、結構強いところを破ってきているので今年の 76ersは一味違うのかな。Pistonsは相変わらずの強さで無傷の 7-0です。Larry Brownのリミッターが外れてしばらくはこのまま行きそう。得点力がかなり上がってます。2-5スターの Seattleは早くもヘッドコーチのすげ替えがうわさされています。あと Memphisが思った以上に良くやってますね、今のところ。