火曜のゲームなど

Lakers vs. Sonicsは 104-93で Sonicsの勝利。Sonicsは R. Allenと R. Lewisがきちっと仕事をこなしてます。V. Radmanovicはベンチスタートで 33分プレイしての 26得点。3ポインターが 8-14です。すご。D. Fortsonは 19分プレイして 6ファウルでファウルアウト。3.2分に 1回ファウルの計算です。48分換算すると 15ファウルです。さすがハッキング王だな。

Kingsは 113-93で Netsを破ってます。

あと、これがおもしろかったので。

Chicagoと Indianaの順位がいれかわって Bullsが Eastern Conferenceの 7位にあがってました。ま、この辺はダンゴ状態なのでちょっとした勝ち負けですぐに入れ替わっちゃいますが。例の事件も影響してるけど、この段階で Bullsが一瞬でも Pacersの上に来るとは誰が予想できたでしょうか。Pacersは今日は Boston戦。Bullsは明日に Bobcats戦を控えています。Pacersは今日 Stephen Jacksonが 30試合のサスペンジョンから戻ってきます。明日は、Pacers vs. Pistonsと Spurs vs. Kingsも控えています。Kingsはこの前の大敗のリベンジに燃えているでしょう。楽しみだけどちょっと不安です。